グローバルメニュー

記事一覧

ごあいさつ

新しい食文化の創造と味覚の殿堂を築き守り続けます

味覚の大切さと、新たな食のシーンを提案したいという創業者の思いをもとに、昭和19年、カノコは兵庫県加古川市に誕生しました。創業時からカノコは常に、お客様の笑顔 Smile と健康 Health を第一に考え、「おいしさ」と「新鮮さ」にこだわり、「安全」に努め、「安心」を大切にしてきました。

今後も、より多くの方々から末永く愛されるカノコであるために、お客様の視点で時代と世代を見つめ、地域における役割を認識するとともに、お客様からの信頼やご期待に応えられるサービスを創造し、提供させていただく所存です。また、食に関わる様々な事業をグローバルに展開し、新たな価値の提案にもスピード感をもってチャレンジし続けます。

そしてカノコは、信頼され躍進的な魅力溢れるブランド「KANOKO」として、広く支持される集団であり続けたいと考えます。「お客様の笑顔のために」を基本に、従業員ひとりひとりが繋がり合い、社内でのチームワークを重視することこそ、カノコの大切な責任であり、使命です。

カノコは、足元を見つめながら一歩一歩、前進し続けてまいります。これからも、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 大辻利紀

このページの先頭へ