既存店のリストラクチャリングによるブランディング強化、そしてチェーン店強化を図ります。
居酒屋中心のブランドと食堂中心のブランド
又、サービス事業の3事業体制集約し、強化いたします。
本部体制の合理化による現場体力の工場を目指します。
BUSINESS
カノコグループ長期経営構想01
既存店のリストラクチャリングによるブランディング強化、そしてチェーン店強化を図ります。
居酒屋中心のブランドと食堂中心のブランド
又、サービス事業の3事業体制集約し、強化いたします。
本部体制の合理化による現場体力の工場を目指します。
VISION-01
カノコグループ長期経営構想02
働き方を変える組織風土改革
人口減少等に伴う社会構造の変化に対応すべく、
現状の飲食店が抱える休暇が取りにくい環境を是正していきます。
「人」重視とした経営
会社の発展は、スタッフの成長なくしては達成できません。
成長できる仕組みづくりが企業として要であり、「人」を重視とした経営を務めます。
地域における企業価値対価を高める
地域の発展無くして企業の成長もあり得ません。
地域に根ざした企業活動により地域活性化の一助になりたいと考えます。
VISION -02
カノコグループ長期経営構想03
居酒屋事業
駅前立地を基本とした中・小型店へのシフト、
低コスト運営を可能にした店舗スタイルの強化を目指します。
会場中心とした店舗事業
学生・職員食堂から、焼肉等の専門店まで、
地域に密着した幅広い系統を展開して参ります。
サービス事業
ホテルを核とした様々なニーズをとらえたサービス事業を展開して参ります。
VISION -03